スポンサーサイト


リース展。

20081129120124
フラワーアレンジメントの先生が
リース展を開いているので、見に行ってきました。

先日、教室のレッスンでリースを作ったばかりなので、
気になるところがいっぱい!
思わず食い入るように見てしまいました(笑)

素材もいろいろ使われていて、先生のセンスがキラリ☆とっても素敵です。

クリスマスリースのほかに
キャンドル立て、お正月用のリースなどもあり
これからのウィンターシーズンにぴったりの
素敵なインテリアが演出できそうです。

場所は、恵比寿ガーデンプレイスから徒歩1分
「ギャラリーポマル」
明日11月30日(日)までです。

気に入ったものがあれば販売もしてくれるそうなので
興味のある方はぜひ足を運んでみてくださいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆきちさん、昨日は忙しいところありがとう!

ブログで紹介してくれるなんて、ちょっと照れくさいです。

リース、作ってみると、また違った見方が出来ますよね。

また、楽しくレッスンしましょう♪

♪ナオさん

リース展、お疲れさまでした~。
シックな雰囲気のものからかわいい感じのものまで、いろいろあってとても素敵でした。
次のレッスンも楽しみにしてます♪
