スポンサーサイト


ムンクパン?

20081119121134
どうやったらパンがおいしく焼けるのか!?

と、言うわけで、
先日、4人で集まってパン作りをしました~。

イギリス滞在中にパン作りをしていたマルコさんが、今回の手ゴネパンの先生♪
優しい手ほどきと、おいしさを見極める厳しい目で
バターロール、パンダパン、アンパンマンパンの3種類が焼き上がりました♪

焼きたてのパンの香りって、ホントにしあわせ感じる~。

写真はパンダパンなんだけど、ムンクの叫びみたい(笑)

3種類とも、味は抜群でした(´¬`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

展覧会では お世話になりました。
ダーリンも素敵な方ですね。

ムンク。。。そう言われると 見えちゃうi-282
チョコなの?レーズンなの?
パンの焼ける匂いは食欲をそそるよね。

おいちかったね!

こないだは充実、お腹も満足!
マルコ先生に拍手だったしね。
いろいろなことに挑戦していきましょ、これからもね。

いやいや・・・

6年ぶりにパン作りしたので戸惑ったよ・・・
先生なんて、恥ずかしい~皆が素人さんで良かった(ホッ)でもまたやる気が出てきたかも(^^)
また何か作ろうね~

見るたびに笑えるね
いままでの私のパンはお持たせには出来なかったけど、今回を境に自慢出来るパンになったよ
みんなで作る楽しさをもう一度だね

♪のどか さん

こちらこそ!展覧会でダーリンと遊んでくれてありがとう♪
のどかさん夫妻はいい人たちだね~、って
いつになく上機嫌でした。

パンダパンの色のついたところは
ココアを混ぜて練りました。
なぜかムンク(笑)たれパンダになってしまいましたが、とっても美味しかったです。

♪Koz さん

そうだね~、これからもいろんなことに挑戦してみたいよね!
それにしても、あんなに大笑いしながらパン作りするとは思わなかったわ(^^;

♪マルコ さん

マルコ先生、ご指導ありがとうございました!下準備から焼き上がりまですっかりお世話になっちゃって、ほんとにありがとう。
また何か作ろうね~。
それと、久々にマルコさんの「手つき」が見られて、ちょっと嬉しかった~(^^)そういうところって、変わらないよね!

♪おうこ さん

おうこさんの一言で、とっても楽しいパン教室だったわ~、ありがとう!
今度はおうこさん作のパンを食べてみたいなー。
