

書道の展覧会。

20081118014638
今年も書道教室での展覧会がありました。

見に来てくださった皆さま、ありがとうございました(^-^)

毎年のことですが
先生方の書も、同じ教室の皆さんの作品も、
それぞれ趣があって、見るたびに刺激を受けます。

写真は今年出した作品の一部。
昨年よりも今年、今年よりも来年。
のんびり上達していければいいなあ、なんて思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

やるね!!

何て書いてあるかわからないけど・・・カッコいいね(^^)b
掛軸になるとお洒落だし♪うちに床の間があったら欲しい!!

♪マルコ さん

ありがとう♪
写真の字は「明月照」と書いてあります。ほんとは全部で6文字書いてあるんだけど、恥ずかしいので一部分だけ。
マイホームにも床の間はないので、実家に持って行って飾ってもらいました。
…まだまだ未熟だけどね(^^;
