

と、いうわけではないのだけど。

20081031114440
秋の味覚満喫の今日この頃。

妹の旦那さんにレシピを教えてもらって、かぼちゃスープを作りました。
(妹の旦那さんは料理が上手!)

簡単にできて、おいしい~♪
かぼちゃがおいしいからかもね。

あ、今日はハロウィンだ!

コメントの投稿

非公開コメント

そうね!スープがあったわね!会社でハロウィンのかぼちゃメニューを相談してても、煮物や天ぷら…ひどかったです…おいしそうに出来てるね♪レシピ教えてね~。

♪おうこさん

煮物に天ぷら、おいしそうだけど、ハロウィンぽくはないかもね(^_^;
スープのレシピは今度紹介するね~。
いま、伯爵かぼちゃを買って食べ頃になるのを待ってます♪収穫してから一ヶ月くらい置いておくと、熟成しておいしさが増すんだって!
