スポンサーサイト


お祭り!

20081018224757
今日、明日はお祭り~!
お囃しが賑やかだよ。

あ、もう1年経ったんだ。早いもんだなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり

川越のお祭りだよね!
盛大なんだろうな~

月日が経つのは本当に早いね。
あっという間だよv-12

秋祭り♪

お祭りがある街って良いよね~
人混み嫌いだけど、屋台とか並んで見るのは好き♪だいぶ涼しくなったから、またのんびり散策したいな!!

川越のあの食器屋さんが気になるの!また案内してね♪お祭りにみんなで浴衣でなんていうのもいいわよね♪

♪Kozさん

川越のお祭りはかなり大きい!と言うか、広範囲でやっているのでとても賑やかだよ。
昨年初めて見た時は、大興奮(笑)で楽しんだよ、一年て早いよね。

♪マルコさん

お祭りはやっぱりすごい人出だったよ~。
でも家のすぐ近くでやるので、少し見に行って疲れたら戻って、なんてことができるので余裕が もてるんだ(^_-)
お散歩にはよい季節になったからまた遊びにきてね!

♪おうこさん

あ、あそこのお店ね!
いつでも案内するので、また遊びにきてね~。
今度は一日陶器作り体験もいいかも(^-^)
