スポンサーサイト


大きさ比べ。

te1.jpg

もうすぐお盆ですねえ。

実家に行く予定なので
妹の息子、たっくんへのお土産にTシャツを作ってみました。

ニット生地は不慣れなので、縫い方がおそるおそるって感じ。
写真に縫い目が写らなくてよかった(^^;

子供の服って本当に小さい。
比較対象で、私のTシャツを並べてみました。

水玉模様なので、ちょっと女の子っぽいかな。
1歳児だから、かわいいって感じでもOKだよね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

