スポンサーサイト


こっち向いて~。

20080925170443.jpg
「ちょっとお願い事があるの~。」
と、ダーリンのおかあさんより連絡があったので、
久しぶりに自宅へ帰ってきました。

で、むぎさんにも久々に会ったので
写真を撮りまくり・・・しようと思ったら
カメラのほうを向いてくれないのよね~。

やっと何枚かこっちを向いた写真が撮れた。
けど、人相(猫相?)いまいちね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ、久しぶり!!

むぎさん、久しぶりね。ちょっと痩せたのかな?
なかなかペットモデルの様な写真は撮れないよね(^^;)

ムギさんの心の声が聞こえるわ~私もダーリンにほっておかれてるから気持ちわかるわ~すねてるね~傷付いてるね~(^-^;

♪マルコさん

名前を呼んでも、変な方向しか向いてくれないんだよね~。
実物がかわいいから写真で我慢しようかな(^^;)

♪おうこさん

おっと、意味ありげなコトバだねえ~(^^;)
久しぶりにむぎさんに甘えられると、もうメロメロよ(´ー`)

No title

ご無沙汰してます。
むぎさんもお久ですねぇ。

うん、ちょっとほっそりした感じしますね。
男前?!

♪れぷらこーんさん

ご無沙汰です~。
そうなんです、上位置から撮ったらあごが細く見えるんですよね~、お尻はポテポテしてるのに。
最近は以前よりおっさんぽい表情を見せるようになりました(^_^;
