スポンサーサイト


たまにならいいかも。

20080616172021
たまには打ちっぱなしに行きたーい!

とダーリンが言うので、日曜日にゴルフ練習場に行ってきました。

あたしがゴルフに興味を示さないので、ダーリンたらちょっと遠慮していたみたい。
最近運動不足だし、たまには付き合うかー。

前回はまだ真冬だったから半年振りかあ、
ほんとにたまにしかやってないな~。

二人で交代しながら1時間半、
いい汗かいて程よく疲れてきたところで終了。
ボールがまっすぐ飛ぶ回数が、前回より増えた気がする♪

で、今朝はなかなか起きられず、身体がミシミシいってる!
うお~、全身筋肉痛だあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

若い証拠

ゆきちさん、こんにちは。

先日は訪問いただきありがとうございました。

昔昔、会社の旅行でゴルフやったことがあるのですが、
まったく当たらなかった記憶が・・・。
なので、投げていいと言われ、投げました(^^ゞ

翌日に筋肉痛になるとは・・・
若い証拠ですね!!

♪れぷらこーんさん

こんにちは!
訪問ありがとうございます。

ゴルフボールを投げたんですか~(笑)
実は私も全く当たらないほうなので
本当は行きたくなかったんですよ。
でも「どーでもいいや」と思っているときほど、
調子がいいもんなんですね(笑)

筋肉痛はその後、一週間ほど停滞し
回復までの時間の長さを実感しました。
いや~、体力限界です(^^:
