スポンサーサイト


お花レッスン6月。

20080614094427
で、こちらは今月のレッスン。
ブーケを作りました。

ブーケのオアシスが小さいので
挿すときはちょっとキンチョー。

白いトルコキキョウと
グリーンのカーネーションの組み合わせは
爽やかさがあってとってもきれい。
ジューンブライドのイメージかな。

あ、自分の結婚式の事を思い出してしまった♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大好き!!

この季節はトルコキキョウだね♪
爽やかできれいで色の組み合わせもグー(^^)d
でもブーケにするのは難しいよね・・・

♪マルコさん

緑色のトルコキキョウだったので
とっても涼しげだったよ。
カーネーションも意外と上品なのね。
毎日うっとり眺めてました♪
