スポンサーサイト


実ってきた。

20080613090717
トマトの苗2本、黄色くて小さい花が咲いて
実も膨らんできました!

何となくだけど、下の方がとがっているみたい。
これでハートの形、完成なのかな?
うーん、びみょ~。

2本買ったうちのもう1本は、どう見てもマルい実がついてるなあ…(-_-#)

ま、美味しくできればいいんですけどネ。

赤く熟すにはもうしばらくかかりそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お!

まだ青々してるね、
赤くなればまさにハートだよ。。
ヤッタネv-238

♪Kozさん

たくさん実ってきたけど、なかなか赤くならないのよ。
熟成期間が必要なのね~。

育ったね!!

大きくなったね(^^)/
あとは太陽にあたって赤くなるばかりだ♪
楽しみ~もう赤くなったかな?

♪マルコさん

1個、やっと赤くなってきたな~と思ったら
ぽてっと落ちてました。
はあ~、残念。
食べてみたけど皮もまだ硬いです。
早く夏の日差しがこないかなあ。
