スポンサーサイト


植えました。

20080516121231
ベランダのちいさいガーデンにトマトの苗が仲間入り。

近所の苗屋さんで見つけました。ダーリンが可愛がって育てています。

このミニトマト、実が赤くなるとハートの形になるらしい。

それってもしかして、私への愛情表現かしらっ!?ヽ(´▽`)/

「どんな実が成るのかな~、初めて見るから楽しみだなー♪」

…植物が好きなのね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

実がなったらUPしてね!楽しみ~♪

楽しみだね

ミニトマトがハート型?
なんてロマンチックなのかしら。。
出来たらあ~んして食べさせてもらうのかな?

へぇ~!

ハートの実がなるトマトがあるんだね~
かわいいだろうな!
愛情表現よ!・・・・きっと。

♪おうこさん

もう花がいくつか咲き始めたよ。
写真、楽しみにしててね~!

♪Kozさん

苗に付いてたタグの写真を見るとハートの形をしてるんだけど、ビミョーにイチゴの形に似てなくもないかも~(^^;)

♪茜さん

やっぱりそうかしら?
私の愛情と一緒でたくさん実がつくといいな、てへ('-'*)

楽しみ♪

v-345の実がなるんだね。かわいい。
うちもダーリンも今年はミニひまわりを育てると言って頑張ってます!

♪HARUZOさん

ミニヒマワリもかわいいよね~。
夏の太陽みたいに元気に育つといいね!
私も挑戦してみようかな?
