スポンサーサイト


こ、こんなに…。

20080415164121

ときどき、むぎさんに会うと、かなり太ったなあ…という印象。

だいぶ猫かわいがりされているみたい。

この体型、私に似てきた?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

や、やばくない・・・。

むぎさん・・・・こんなに育っちゃったんですか・・・ちょっと、やばすぎだよね(汗)
うん!雪ちゃんに似てきたね^^;

んんん?

あれ~Mugiちゃん
ひょっとしてメタボ・・・

♪エクササイズ♪

本当だぁ~

ムギちゃん、久々に会ったら何処の誰って?って感じだね!
でも太っている方が可愛い♪ある程度は…

♪まみぞうさん

ね~、やばいよね…でも自分の姿を見ているみたいで、他人(他猫?)ごととは思えない(^^;)
飼い主に似過ぎるのも問題あり!?

♪Kozさん

歩くとお腹が左右に揺れるんだよ~。
エクササイズ!ってむぎさんにも教えなきゃ。
あ、あたしもか(・_・ゞ-☆

♪Marcoさん

むぎさんの丸さはかわいいんだけど、ほどほどにしないと病気が心配…。
今のところすっごく元気だけどネ(^^;)
マルさんは元気にしてるかな?

おぉぉっ

ゆきちさん、こんにちは。

久々にむぎさん登場。

おぉぉぉっ

と、つい心の中で叫んでしまいました。

しかし、気もよさそう。

♪れぷらこーんさん

そうなんです、久々に会ったら
でっぷり度三割増しくらいになってて、
ごろんごろんしたあと、なかなか起き上がれなくて笑ってしまいました(^^;)
お腹をさわると気持ちいいですー。
