スポンサーサイト


パン焼き。

20080409184014
もらってしまいました、ホームベーカリー。
特別ほしかったワケではないのだけど。
もらったと言うよりは、授けられてしまったと言う感じかしら。

「毎朝、焼きたてパンの香りで起きるのっていいわよね~」とダーリン母。
「好きな時にお餅が食べられるなんていいよね~」とダーリン。

二人の希望により、
パンやお餅が作れる機種ってどんなのがあるのかな~と家電店へ。

参考までに見てみようね→どれが欲しいの?→作るのは任せたヨ!
…やっぱりね。
こうなることは予想していましたが。

私的には、
パンはパン屋さんに行って、たくさん並んでいるなかから選ぶのが好き。
お餅はお正月に実家からたくさんもらうので、それでかなり満足。
なんだけどな。

まあ、せっかくもらったので、まずは食パン、焼いてみました。

香ばしくてお腹にシミル~!この香りにはメロメロになりますねえ。
やっぱり焼きたては美味しいです。
これからいろいろ試してみよう思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶり

お久しぶりです。
私は朝食はパン派です。
大変だけど焼きたては本当においしいよね♪
次はどんなパンかな?

朝はパン♪

焼きたてのパン♪あの香りはたまらないよね~
「朝はパン!パンパパン♪」だよ(^^)b

♪HARUZOさん

お久しぶりです~(^-^)
こんにちは♪
そうだよね、朝の焼きたてパンは美味しいよね!
ホームベーカリーって簡単&便利でびっくりしてます。
次は基本の食パンにクルミとかレーズンとか入れてみようかなっ(^^)v

♪Marcoさん

朝、パンの香りで目覚めなんて素敵~、と思ってやってみたら、寝坊ができなくてじつはちょっと辛かったりして…(^^;)
