スポンサーサイト


ちっさいガーデン。

20080326175059
カモミールの芽、出てきました。目標はハーブティのつもり。
私がお世話すると何故かあまりよく育たないので、お世話はダーリンお任せです。

1~2㎜くらいの葉っぱ、小さくてかわいい。
いっぱい生えてきたけど、大きくなるにはしばらくかかりそうだなあ。

カモミールの他にも、パセリ、小松菜、バジル、ローズマリーなどなど、
狭いベランダにプランターや鉢が並んでいて家庭菜園みたいです。
ダーリンはもう少ししたらミニトマトも作る気らしいけど、もう足の踏み場がないよ~。

布団、干しにくくなっちゃったけど、収穫を待つのもの楽しみ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久々におじゃま出来たさ!花もいいけど、自分で育てて食べるってなんだか幸せよね!坊が毎日プチトマト10個食べるから、私も育ててみよっかなぁ。

♪おうこ さん

そろそろ食べ頃かなあ?と思っていると、大量に採れちゃったり、
ちょっと世話しすぎると収穫し損ねたり・・・
そんな失敗もありながら、自分で育てた野菜を食べるのは楽しいよ~。
プチトマトは栽培が比較的簡単らしいから、ぜひやってみては?
ポイントは「乾燥」だよ~。
