スポンサーサイト


梅から桜。

20080325113352
3月半ばに東松山にある森林公園に行ってきました!

森林公園の中は広くて、家族連れやドッグラン、
サイクリングに来ている人もいました。

新緑にはまだ早いし、もう少し暖かくなってから来ればよかったかなあ
なんてブチブチ言いながら歩いていたら、
キター!ふわ~っと風に乗った梅の香り。

丘の上に上ったらきれいな梅林がありました。
天気もよくて花は満開。
白、ピンク、黄色、淡い色の花びらから
甘い梅の香りが吹き出して、思いっきりすーはーしてきましたよ。

帰り道にはカフェで一休み。
偶然入ったお店だったけど、いちごの木と言う店名だけあって
苺ののったケーキがズラリ。

オススメのフルーツパフェを頼んでみたらこのボリューム!
美味しかった~♪

次は桜の番ですねえ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うゎ~メッチャ美味しそう。。
これを頬張ってる”ゆきち”の顔が想像できるなぁ。。

♪Kozさん

花より団子ってこのことネ!梅の写真は忘れても美味しいものの事は忘れないよ~(´¬`)

No title

森林公園(埼玉のね♪)に20年前に行った事あったなぁ~
梅も桜も咲いて春だね・・・(^^)/
パフェ美味しそう♪ゆきちも食べ物ブログ?!

♪Marcoさん

森林公園、今回初めて行ってみたよ~。
ファミリーやカップルで来ている人たちもも、のんびり昼下がりを楽しんでたよ。
最近、気が付くと食べ物の写真ばっかりだねえ(笑)
もう少しゲイジュツテキな写真も取らなくちゃ!
