スポンサーサイト


お散歩inふっさ

20080303104338
久々に車の運転をしたくなったので
日曜日にダーリンを誘ってドライブに出かけてみました。

朝、ゆっくり起きたので遠くないところにしよう、ということで
ふだんあまり馴染みのない西東京の方へ走ってみることに。

せっかく西へ行くなら、友人に教えてもらった
福生市にあるカフェまで行ってみよう!と出発。

「カフェと洋菓子をやっていて、ロールケーキが美味しいのよ~♪」
とのことだったので、私とダーリンのお腹はすでにスウィーツモード。

うきうきしながらR16をのんびり走る事1時間、カフェがありました!
手造り感漂う店内に入ると甘くていい匂いがあ~(*^_^*)

ロールケーキもまだ並んでいたので、一本買ってお持ち帰りに。
別のケーキを注文して奥のカフェでお茶してきました。
ん~、シアワセ(´ー`)
ここまで来てよかった~。

「お隣りのイタリアンのお店もオススメ♪」だったのですが
お腹に入らなくなり次回へ持ち越し。
また福生市まで行かなくちゃ(笑)

夜、晩ごはんのあとにロールケーキを食べてみると
フワッと溶けるクリームとしっとりスポンジがこれまた美味~!
やみつきになりそうです。

Mさ~ん、美味しいお店を教えてくれてありがとう~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう♪

福生って米軍基地?があるから、アメリカンなイメージなんだけど・・・
ロールケーキも良いなぁ☆福生までは遠いけどね(^^;)

♪Marcoさん

確かに米軍基地のイメージ、強いよねえ?お店は基地の真ん前にあるんだけど、同じ道沿いにはアメリカンな雰囲気のお店が並んでたよー。私には不思議な感覚でしたσ(^_^;
