スポンサーサイト


いつの間に。

20080227142110
あらら、と気付いたらもうすぐ3月ではないですか~(^^;)
ずいぶん更新をサボってしまいました。

今月も習い事に行ったり、友人と会ったり、ちょこまか出歩いていました。
中旬はダーリンに風邪を移され一週間ほど寝込んだりしましたが、もうすっかり元気です。

先週は月に一度のお花のレッスンに行ってきました。
ガーベラがかわいいアレンジです。

外では梅の花も咲き始めてるし、春一番の強風の洗礼も受けました。
もうすぐ春なんですねえ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガーベラかわいい。。
今度会うときは春全開ですよーーー
きっとポカポカいいお天気になることを祈りましょう。

♪kozさん

そうだね~、次回は桜が咲いてる頃かなあ。
ピンク色の季節ももうすぐだね♪
