スポンサーサイト


記念日。

20080203123915
雪が降りました。
と言うか、今も降ってます。
寒いですねえ。

今日は節分ですね、豆まきしましたか?

節分の日に雪が降ると、その後お彼岸まで、天気が荒れるのだとか言う話を聞きました。
まだまだ春は遠いってことですかね~。

それと、今日はダーリンと私の結婚記念日でもあります。えへ(*^^*)
当日は心配していた雪も降らず、小春日和のお天気に恵まれた日でした。

あれから7年。

特に何をするわけでもないけど、穏やかな気持ちで
2人で記念日を迎えられてよかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

結婚記念日おめでとう。
私も節分の度にゆきちの結婚式の事思い出すよ(^^)
これからも仲良くいてね~

おめでとう♪

結婚式記念日、おめでとう!
前日に偶然、けーこ一家にあって『明日はるちゃん誕生日なんだ!』何歳になるの?『8歳!!』って事は・・・ゆきちさん達、7年ぁ~なんてしみじみ思っていたんだよ^^

おめでとう!

なんだか地味に仲いい夫婦よね(^o^)長く続く秘訣か?!私は熱烈派だからダーリンは、ちと疲れ気味…?この日は家族で雪だるま作って、豆まきもして大イベントだったよ♪うちも二年遅れて7日が記念日だから、久しぶりに二人ので映画を見てきました!

♪なおさん

みんながお祝いしてくれたことは、今でも感謝しています。
ありがとう~(^-^)
こちらこそ、ずっと仲良くしてね!

♪まみぞうさん

ありがとう~(^-^)
けーこ一家と偶然に会うなんて!やっぱりご近所さんだからかな?
はるちゃんの成長を見ると、7年て早いなあ、と感慨深いものが…(´ー`)

♪おうこさん

そうね~確かに地味かも~(^^;)
おうこ夫妻の烈しさはなかなか真似できないけど(≧∇≦)マイペースにも程があるかな?
今はそばにいられるだけでシアワセ(*^_^*)なーんて、ね(^_-)-☆
