

寝顔。

20080113131700
むぎさんの寝顔です。
久々に自宅に戻ったら、むぎさんが怒っていました。

しばらく近づいてくれなかったけど、
抱っこしたらやっと許してくれたみたいです。

うーん、かわいい(^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

にやけちゃう

なになに~このかわいい顔!!
ゆきちが帰ってきて安心した寝顔なのかな?
あまりのかわいらしさに、にやけちゃうよ。

♪Kozさん

でしょでしょ(*^_^*)
あまりにもかわいいのでちょっかい出したら、また怒られちゃったのよ~(^^;)

No title

ゆきちさん、こんにちは。
久々のむぎさん、ほんとかわいい~っ。
癒されます、ホントに。
やっぱり、冬はこたつにみかんより、こたつとニャンコですね?!

かわいいなぁ

なんだか、こっちまで、あったまれちゃう寝顔だね~
すねてるのも「だいすきー」の裏返しなのねー。v-410
