スポンサーサイト


あけまして、おめでとうございます。

20080104155242

みなさま、今年も相変わらずな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

年末は私の実家でお餅つき、ダーリンの実家で年越し。
年始は私の実家で書き初め大会、ダーリンの実家で初詣。
果たして今日は何曜日?っていうくらいバタバタとしましたが、
お正月気分もそろそろ抜けてきて、やっと一息つきました。

そして、今日はダーリンの父母からプレゼント。
私の誕生日を覚えていてくれました。

今年はたくさん笑って、心に余裕が持てる年にしたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

あけおめ&birthdayおめでとう★
おめでた続きね。。
いつもニコニコゆきち、
可愛いゆきちでこれからもいてねん。

あけましておめでとう(^O^)
そしてお誕生日おめでとう~
今年も変わらず仲良くしてね(^_-)

おめでとう♪

お正月休みもあっという間だった・・・
一年が始まったね(^^;)
ゆきちのお誕生日ケーキはTOPSかぁ!!
お腹すいた・・・

♪Koz さん

ありがとう♪
今年もいっぱい美味しいものを食べに行こうね~。
食べてる時が一番の笑顔かも(笑)

♪なお さん

ありがとう♪
こちらこそ、今年もよろしくね。
また一緒に飲みに行こうね~(^^)

♪マルコ さん

ほんと、お休み前は待ち遠しいのに、
のんびりしてるとあっという間にお休みが終わっちゃうよね。
TOPSのケーキ、ダーリンと2人で、2日がかりで食べました。
美味しかったけど、しっかり太ったよ~(^^;
