

うちのそとの招き猫。

korenani2.jpg

これは、家の外にいる招き猫です。
実は蚊取り線香立てです。

写真には写ってないですが、背中はガバッと開いています。
左手の上にも小さな穴があります。
ここから煙が出てくるってわけです。

最初はたぬきかと思ったけど、やっぱり猫です。
むぎさんの模様にもなんとなく似ています。

ダーリンと結婚する前、鎌倉へ遊びに行った時に見つけました。
今年も大活躍中です。

コメントの投稿

非公開コメント

