スポンサーサイト


23日の銀座。

20071224005302
毎年参加している、馴染みのお店のクリスマスパーティに、
今年も行ってきました。

パーティの開始は夕方なので、それまでダーリンと銀座をブラブラ。
銀座のあちこちでは、ビルのエントランスなどにクリスマスツリーを飾っているところが多くて、
一年の中でこの時期だけの楽しみだねー、
なんてダーリンと話しながらカメラでパチリ。

今年、一番気に入ったのは、
写真ではあまりよく見えないけど、この赤と白の灯りが華やかで上品なクリスマスツリーです。

通りにもイルミネーションがキラキラしていて、クリスマスの雰囲気を漂わせていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ステキ

銀座はいいね!雰囲気が好き。。
赤と白のクリスツマリー、ロマンチックね☆
ダーリンともステキな1日を過ごせたことだと思います。。

すてき

毎年なじみのお店のおパーティーなんて素敵♪
またお話聞かせてください。

♪HARUZOさん

結婚してからずっと参加しているんですよ~。
今年も楽しんできました♪

♪Koz さん

ここは、お化粧品会社のツリーで、とても上品な色でした。
2日連続で銀座の街をぷらぷらしたのに、ずっと飲みっぱなし・・・(笑)
