

ゆずいっぱい。

20071213103947
実家から大量に柚子をもらったので、ゆず茶を作りました。

柚子と氷砂糖とハチミツを入れて2週間ほどで出来上がり。

ホットでも、アイスで飲んでも、美味しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそ~

おいしそうだね。
体によさそう。
焼酎割などもいいのでは。

うわ~

飲んでみたいな、手作りゆず茶。。
香りが好き、
唇乾燥する今、ゆずみつリップで癒されてるゎ。。

まっとります

我が家にゆきち宅配便、来るかな・・・!待ってまーす。
今まさに、欲しい・・・なぜならば熱出して寝込んでおります。

♪HARUZOさん

焼酎割り、いいですねえ♪だんだん寒くなってきたから、益々美味しく感じそう~。

♪Kozさん

最近、ゆずグッズ増えてるよね~。毎日飲んでるからか、いつもの年よりお肌が潤っている気がします(^-^)

♪まみさん

あらあらっ、体調大丈夫?動物園のあとだから?今年の風邪はしつこいので、油断しないように~。
