スポンサーサイト


東京ミニ旅行。

20071205121615
先週、友人からお誘いをもらって
都内の某一流ホテルに行ってきました。

庭園の木々が紅葉していたり、館内がクリスマス仕様になっていたりと、とっても素敵でした。
おしゃべりもいーっぱいして…あ、記念に二人で写真撮るの忘れた~。

その後、ダーリンと空港で待ち合わせ。
数年振りの同窓会に参加すると言うので、見送りをしに羽田まで行きました。
空港ってなんだか気分がウキウキするので大好きです。
自分が乗るわけじゃないのにね(笑)

飛行機が飛び立ってからリムジンバスに乗り、次はディズニーランドへ。
バスは直行便なので30分ほどで到着。

じつは1Dayパスの有効期限があと数日で切れてしまうので
新しいものと交換してもらいに行きました。
期限内のチケットなら交換できるんですよ。

そのままTDLには入らずイクスピアリへ移動。
ぷらぷらとお散歩しながら目で見るショッピングを楽しんできました。

この時期ならではのクリスマス・イルミネーションを見ながら、
普段は使わないルートであちこちぐるぐる回って
なんだか東京に旅行しにきたみたいで楽しかったです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ

私もレディースパックみたいなものよく利用します。
楽しいよね。
どこもクリスマス一色だね。
イクスピアリは私もよく行きます。
ラ・ドログリーは大好きだけど、高くっていっぱいは買えません(^^;

いいね!

どこも坊を連れていきたいと思いながら行けてないとこばかり…イルミネーションもおおおーーと言いそうだし、飛行機なんて大興奮だろうし!一日で回るなんて有り得ない~(>_<)

♪HARUZOさん

今回ラ・ドログリーに初めて行ってみました!
かわいくて欲しくなっちゃうものばかりでしたが
お値段が…(^^;
見て楽しんできました♪

♪おうこ さん

久々に坊に会いたくなったよ~。
この季節、きれいなところをいろいろ見せてあげたいよね。
どこもファミリーがいっぱいだったから、大興奮!もアリだよ!
