スポンサーサイト


マイペース。

20071122102114
書道の展覧会も終わり、昨日は通常のお稽古日でした。
先生もホッとしたのかな。
いつもに増して時間中にたくさんおしゃべりをしてきました。

お稽古事は長く続けなさい、イヤになったときも止めないで続けていれば、また楽しくなってくるから。
と先生に言われるたびに、何事もそうだなあと感じます。

そして、夜は月に一度のフラワーアレンジメントのレッスンがありました。
今月はとてもシックな雰囲気。こういう色合わせは割と好き♪

こちらも毎度のことながらなかなか上達しないけど
先生から少しでもほめられるとまたやろうっていう気になります。

せっかく始めたことだから、自分のペースで続けていきたいなあ、と思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すてき★

わたしもめっちゃこういう色合い好きです♪
何事も続けないとね。
「継続は力なり」
