

近代的になってました。

201604141551481ce.jpg

仕事の途中で、新社殿になった水天宮に
お参りしてきました。

ビルの谷間に美しい社殿が見えてきます。
近くを通ると、車やビルから出る排気の隙間に
香ってくる檜の清々しい風が鼻をくすぐります。

妊婦さんや赤ちゃんを連れた家族連れ、
仕事の途中のサラリーマンや観光客、
次々に参拝の方が訪れていました。

20160414155147c47.jpg

水天宮は安産や子宝祈願で有名ですが、私はこっち。
本殿の手前には辧財天様。
学業、芸能のご利益がありますように(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

