スポンサーサイト


書道展

20071116141213
通っている書道院で、今年も展覧会をやってます。
写真はいつもお稽古をしてくださる先生の作品、さすが迫力があります。
書についてはちんぷんかんぷんの私でも、何時間見ていても飽きないです。

私が出展するのは2回目。
ほかのお弟子さんたちの作品と並ぶと、未熟だなぁと少し落ち込みます。
…また来年に向けてがんばろ。

場所は日本橋浜町のギャラリー、好文画廊2階、今週日曜日午後3時までやってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした。
一緒にお酒も飲むことができて 楽しかったです。
むぎさんの写真もありがとうございました。

またお習字の時に逢いましょうねv-266

♪のどか さん

お当番、お疲れ様でした!
こちらこそ、楽しかったですよ~。
次は新年会で飲み倒れかな(笑)

お疲れ様~

とっても素敵な作品でした^^
久しぶりに「書」を見て癒されました。
これからもどんどん腕をみがいてね★

♪HARUZO さん

見に来てくれてありがとうございました♪
「書」も「絵」のように見ると面白いですよね。
また来年に向けてがんばります~。
