スポンサーサイト


至福の時間。

korenani1.jpg

今日は久しぶりにミシンカタカタやりました。
いろいろと手作業をしていると
肩凝り性なので、すぐに肩がバリバリになります。

気づいた時に腕をグルングルン回したりして
姿勢を直すのだけど、無理を続けると背中がしびれてきたり。

ああ誰か!誰か背中を揉んで頂戴っ!優しくね!

という状態になると駆け込むのがお隣です(ダーリンの両親の家)

リビングの中央には癒しの天使・マッサージ機君が、どん!
1回15分、至福の時間。
これでもかぐいーん!とされると、2回繰り返す頃には夢の中へ。
特にふくらはぎあたりの指圧にはメロメロです。

でも、背中に変な緊張感のある時は、返って肩が固まる事も。
本当はエステとかアロマとかで優しくマッサージして欲しいな~。
贅沢かなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなあ

私もすぐ凝ります。
マッサージ機いいなあ。
私は温泉やスーパー銭湯、スポーツクラブなどに行ったとき、使います。

↓すっごく辛いものは×だけど、
アジアンなもの大好きです。
香辛料もOK
夏は食欲増進でいいよね!

♪HARUZO さん

肩凝り、辛いですよね~。
時々座ったまま居眠りしちゃうと
おかーさんがそっとブランケットを掛けてくれてたりします。
それだけでも贅沢ですよね(^^;
