スポンサーサイト


風邪ひきレポート。

20071113111331
ご心配下さった方々、どうもありがとうございます。ぺこり。
なんとか回復してきました。

今回の風邪は朝起きた瞬間のノドの痛みが辛くて、普段は飲まない薬にしっかり頼りまくりました。
咳も鼻水も一度始まると止まらなくて、涙まで出て来て顔はぐちゃぐちゃ。
ノドも鼻も機能しないと、匂いにだけじゃなくて頭の働きも鈍感になってしまうのね。
薬の効果もあってか、ぼんやりしたまま一日過ぎちゃう感じでした。

やっと薬も飲まず、ノドの痛みも引いて、ゴハンの味が感じられるようになりました。

みなさんもこんなんなっちゃう前に、うがい・手洗いをしっかりやって、風邪予防してくださいねっ。

健康ってホントに大切。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら!w(゚o゚)w
風邪引いてたんだ~(>_<)
珍しいね‥引越済んで気が抜けちゃったのかな?
私もいつも喉から来るのですぐ耳鼻科に行きます。
内科に行くより効き目が良いんですよ(^^)
早く治して元気印のゆきちに戻ってね~
お大事に♪

♪なお さん

いや~、こんなに辛いのは初めてかも?っていうくらい、ひどい風邪だったよ。
ダーリンが会社で拾ってきた風邪がうつったようだったから、治りも遅くて。
今はもうすっかり元気になったけどね。
なおさんも風邪予防しっかりやってね!
