

田んぼの中で。

広がる田んぼの中に、美しい芝生が茂るカフェ。
なんだか涼しげなので、入ってみました。

201508082154011b4.jpg

窓から見る景色ものどかです。

今日のおやつは
マンゴー+杏仁豆腐のパフェ。

2015080821540546b.jpg

ゆっくり食べて、暑さも少し和らぎました。
そう言えば、今日は立秋だった。

コメントの投稿

非公開コメント

ステキ

周り何もなさそうなところにカフェ?
いいね。素敵ですv-238

♪kozさん

そうなの、ここは茨城県筑波市内、周りはものすごくのどかな田園風景で、筑波山も見えるのよ~。
カフェのすぐ横にきれいな芝生の広場があって、芝生の上でヨガのワークショップとかもやるらしいよ。
のんびりできて癒されました♪
