スポンサーサイト


あじのひものあじ。

20150716190936c20.jpg

休日に昼ビール!

めったにやらないけど、
最近の我が家の贅沢と言えばこれかな。

何が贅沢かと言うと、時間の使い方。
お酒が入ったらもうだらけまくりです。

家事なんてなーんにもしないぞー♪
床でゴロゴロ転がっちゃうもんねー♪
昼寝だって好きなだけ夢見ちゃうもーん♪

てなわけで、この日のおつまみは
あじのひものあじチップス。

受け狙いだけど、意外と美味しいから食べてみて!

と、ダーリンのお友だちがくれました。

右手にチップス、左手にはビール!
暑い日は美味しさが増しますねえ。

あじのひものあじは、実際に食べてみると、
干物味と言うよりは、コンソメ味っぽいかな?
歯ごたえもサクサクで
想像してたより美味しかったぞー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うまそ~

ちょっと、ちょっと・・・
なにそれ~いいね~
昼からビールだなんて!!
最高の贅沢だよね。
最近お酒絶ってるから飲みたいなー
家事なんて何もしないぞ←ウケタ。

♪kozさん

昼ビール、たまにだから余計に美味しく感じるのよね~(^.^)
家事は普段からサボってるんだけど、昼ビールのときはさらに全て放棄(笑)
kozちゃん、また一緒に飲みたいね♪
