スポンサーサイト


風邪ひいた~。

20071107073225
週末、やばいかも~と思っていたら
やっぱり風邪をひいてしまいました。
まいったなあ、もお。

熱はないみたいだし、食欲もあるから基本的には元気。
だけど、ノドはイガイガ、鼻が詰まって、頭痛がひどいから、ゴハンが全然おいしくなーい。
ときどきメンソールの匂いを嗅いで鼻を通してるけど(笑)
顔の回りに風邪バリアがまとわり付いているみたで、うざったいよお~(涙)

早く治したいから薬飲んでおとなしく寝てます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫?

季節の変わり目は体調崩しやすいよね♪
着るものも困っちゃうし。
無理しないで、早くよくなってね♪
バッグは来れるかなあ???

風邪、治りましたか?

こんにちは。その後、お身体の調子はいかがですか?
なんか急に寒くなりましたよねぇ。
部屋が寒いせいか、薄着のせいか、財布の中身がないからか・・・、
じっとしていると自然と鼻水が垂れています。
今は、コタツでぬくぬくしています。
膝の上にニャンコでもいたらサイコーなのですが・・・。

♪HARUZOさん

次回のバッグには体調バッチリ治して行けそうです。油断はできないけどネ。

♪れぷらこーんさん

ご心配ありがとうございます~。まだ完全ではないけどなんとか復活してきましたー。今年の風邪もしつこいようなのでれぷらこーんさんも気をつけてくださいね!
寒くなってくるとむぎさんが布団に入って温めておいてくれるのですが、今いる川越の部屋にはいないのですごーく恋しいです~。
