

山の麓で。

20150622001153f84.jpg

梅雨真っ只中ですが、週末は1泊2日のキャンプへ。
テントに寝袋で寝るのは10年ぶりくらい?だったと…(^^;

参加は4家族。
あいにくの雨模様で写真もほとんど撮れず。
まあ、それは初めから承知の上。

空を眺めながら急いで設営、雲の切れ間に焚き火をしたり、
傘をさしての食事も、それはそれで面白い。

山の朝って早いけど、早寝早起き4時半起床…
眠る時間か!?と間違えそうになるくらい、私にとっては早起き!

森林の澄んだ空気のおかげで、
思い通りにいかないことも、あんまり気にならない。

要は楽しみ方なのよね。

コメントの投稿

非公開コメント

