

ぜいたくじかん。

一息ついて、お茶タイム。
甥っ子2人が焼いてくれたクッキーと
香りのいいコーヒーで、しあわせ~♪

そう言えば、バターの品薄が続いてますね。
と考えると手作りクッキーはかなりな贅沢!かな。

2015052810535384d.jpg

夜、眠るタイミングを逃したとき、
何かを待たなくてはいけない時間、
などなど、時間の隙間ができたときに
すぐ手に取れるクロスステッチをやったりします。

刺しゅうの本から引き出した
気になる図案を少しずつ刺して、
自分用のサンプラーに。

20150528105351cf1.jpg

同じ図案でも大きさが変わるとイメージも変わるなー、と
思い始めたら手が止まらなくなる事もあるので
結局、夜更かししてしまうこともしばしば。

…夜更かし、好きなんですけどね(^.^)

隙間の時間だけど、夢中になってる分、充実感があったり。
そんな時間がいちばん贅沢なのかも。

コメントの投稿

非公開コメント

