スポンサーサイト


いつかまた。

20071105135358
週末、車に乗っていろいろ寄り道をしながら
しばらくぶりにダーリンと一緒に私の実家に行ってきました。

まだダーリンと結婚する前、
会社帰りに毎日のように通っていたお店の前を通ると
あら!?ないっ!!
お店があった場所は看板もや貼紙などもなく、
閉店なのか移転なのかもわからない、ただの空間になってました。

ここには喫茶&Bar&美味しい料理が食べられるお店があって
ちょっと風変わりなマスターがいて、家からも近いので私はとてもお気に入りでした。

結婚して実家を離れてからはなかなか行けなかったので、久しぶりに寄ろうかな~
なんて思ったのに…。
マスターの料理が食べられないとなると本当に残念。

友達とゴハンを食べに行ったり、お酒を飲みながら悩み事を聞いてもらったり
たくさんの思い出が詰まった場所。もうないなんて、ね。

いつかまた、あのお店に出逢えるといいなあ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残念

お気に入りだったお店、思い出たっぷりのお店がなくなってしまったのは残念だね。川口に来たら是非遠慮なくうちにも寄ってね。

あら!

けっこうそういうことって多いかも!
回転が速いと言うか。。。
お店の経営も難しいのかもね。
でも気に入っているお店がなくなっちゃうと寂しいよね。
またいろいろ開発しなくちゃね!

えっ?

それって、○○ロのこと?
なくなっちゃったのかぁ。
ゆきちさんに何回か連れていってもらったね。
すんなりなじめちゃう、あったかい感じのお店でした。
また巡り会えると良いね。

No title

ぽたちん、私もそう思ったの。でも名前が出てこなくてさぁ。
私たちが何度か連れって行ってもらったお店だよね?

♪Kozさん

夜遅くに行っても美味しい料理を出してくれるお店だったのでとても残念…。
今度はKozさんのお家にも遊びに行かせてもらいます♪

♪HARUZOさん

確かに分かりにくい場所にあったお店なので、いろいろ厳しい状況だったのかな…。今は川越で美味しいお店探索中です。

♪ぽたさん

そうです、飽きずに何度も行った(笑)あのお店です。ずっと変わらずにあって欲しかったんだけど、時が経つとやっぱり変わっちゃうのかな。

♪まみぞうさん

そうです!あのお店、思い出した?もうないなんてちょっと淋しいよね。でもまたみんなでワイワイやりたいよね。
