

ゆきこーひー。

201504161937524d2.jpg

名前にひかれて買ってしまった!
イラストは「うしっ娘ゆきこたん」だそうですよ(^.^)
他のイラストもあるようです。

子供の頃から馴染みの深いコーヒー牛乳♪
とは言え、今はブラックでコーヒーを飲むことが多いので
記憶のなかでは、過去3年は飲んでいない、かも。

私にはとーっても甘く感じるので
マグの半分以上、氷を入れて
かなり薄めて飲んでます。

コメントの投稿

非公開コメント

へぇ~

始めてみたよ~
ゆきこたんだなんて・・・ゆきちじゃーん!
あ~ずっと禁酒してるけど、コーヒーは
絶対やめれない。美味しいコーヒー飲みたいね。。

♪kozさん

ゆきこたんキャラクター、いろんなイメージのイラストがあるみたいだよ。
キャンペーンとしては、第3弾になってるから、人気があるのね~(^.^)
コーヒー豆は自家焙煎のお店で買ってるよ。
美味しいコーヒーは薫りが違うね♪
