スポンサーサイト


インフルエンザ。

夜、カフェオレを飲んだら、
何故だろう美味しくない…

牛乳がおかしかったのかな?と思っていたら、
自分の味覚の問題だったらしい。
あっという間に発熱。

風邪かと思い早めに就寝したのに
翌日インフルエンザで倒れてしまった…

もう春だというのに!

油断したのか?弱っていたのか?
わからないけど、あんなに急に熱が上がるなんて。
そのまま熱が下がらず、5日ももうろうとするなんて。

発熱以外に、悪寒、関節痛、頭痛、耳鳴り、寝過ぎによる腰痛、
喉の痛みと鼻水と、少しお腹の調子も弛くなり
その他諸々の症状もただただ回復をジーっと待つだけ。

その症状を考えれば、世間であれだけ騒ぐのも納得。
自分はたぶんかからない、
なんて何の根拠もない自信は見事に砕かれました。

インフルエンザ、相当キツかったです。

今はもうだいぶ復活し、
しっかり治すべく自宅療養中。

因みに、私以外の家族は全員予防接種済みなので
移ると言う心配はしていなかったようです。

しばらく我慢していたコーヒー、やっと解禁。
は~、うまいっ♪

20150328223307287.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

治って良かったね!

私も昨年の今頃、インフルエンザだったよ。
旦那がもってきて、その1週間後に旅先で発熱。
産まれて初めてのインフルエンザだったから、きつかった。
治っても、しばらくは後遺症!?でだるさがあったりするから、徐々に元の生活にね★

♪ナオさん

ありがとう、まだ少し鼻声だけど、なんとか元気になりました(^-^)/
旅先でインフルエンザなんて!大変だったね…
発熱中の眠りすぎで、睡眠時間がバラバラになってしまったよ。
なかなかサイクルが戻らなくて、ちょっとフワフワしてる~(((^^;)
