スポンサーサイト


たっくんの背中。

20071025230303
妹から、たっくん用にオレンジ色のロンパースを作ってくれ~
と言われたのでプレゼントしたら、なんとハロウィン仕様になってました。

今日、ご近所で子供達のハロウィンパーティーがあったそうです。

よたよたしながら歩く姿がかわいいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~♪

たっくん、しばらく見ない間に大きくなったね~v-20
ハロウィンの衣装、おばちゃんに作ってもらったんだね。イイね~後姿だけど、似合ってるよんv-218

♪まみぞう さん

オレンジ&ブラックだと、ジャイ○ンツとかドラ○ンボールとかにも見えるよね(^^;ハロウィンのかぼちゃの顔は妹がせっせとフェルトを切って貼ったんだよ。

かわいい~

かわいいねぇ
妹さんと共同作業で作ったんだね♪
よちよち歩きが目に浮かびます^^

No title

くわっかわいい~v-344
こんなよちよちちゃんやよたよたちゃんが一堂会する
ハロウィンパーティー、おばちゃん、ちょっと覗いてみたいです。
おしりのあたりでかぼちゃが笑ってるのがほんとにかわゆいv-476

♪HARUZOさん

まだ歩き方がぎこちなくて、笑えますよー。
妹は手作りが苦手なので、よく作れたなあと感心してます(^^;

♪茜さん

妹に写真を見せてもらったら、
女の子達はみんなかわいいエンジェルちゃんになっていました。
かぼちゃは、たっくんだけだったみたい(^^)
