スポンサーサイト


布と針と糸の祭典、2015。

キルトフェスティバル、開催されましたね~♪

moblog_498d4fa6.jpg

今年の企画展示のテーマは「大草原の小さな家」だそうで、
ひゃ~、なつかしい!
子供の頃、テレビドラマが放送されて…

moblog_e7c0484e.jpg

なんて書くと年がバレるか(笑)
内容はあんまり覚えてないけど、あの雰囲気が好きでした。

今回は初日に出かけたので
有名な先生や作家さんをたくさんお見かけしました。
遠目に見てもキラリと輝いていらっしゃいます。

コンテスト作品や先生方の新作キルトも素晴らしいです。
どれを見てもため息ε- (´ー`*)

デザインを考えたり材料を揃えたり…
時間と労力と、完成に至るまでどれだけの力を注ぐことか!
いつか私もあんなすてきなキルトを作ってみたい。

と、思いながら展示ブースを抜け、マーケットブースへ。
作品を見るのも楽しいけど、お買い物がやっぱり楽しい♪

20150123234814f2c.jpg

お目当てのショップをいくつか回って、
またまた材料を買い込みルンルン♪
針仕事はのんびりな私、果たしていつ使えるんだろう…(^_^;)

一日たっぷりキルトに浸かって、たくさん刺激を受けて、
これからも楽しくちくちく出来そうです(^-^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

