

おけいこはじめ。

年末年始、お台所仕事をサボりまくり
ダイスキ♪な夜更かし、朝寝坊をくりかえし、
たっぷり休養させてもらった私も、今週から始動。

まだまだ体も頭も動きが鈍いのですが
なんとか日常を戻しつつあります。

今年のお稽古始めは書道から。
ほぼライフワークなので、改めて始める感じではないけど
新年一回目は、やっぱり少しだけ気が引き締まります。

お針事も始めました。



パッチワークキルト教室の課題、
フェザースターのタペストリーを製作中。
こちらはできるだけ早く仕上げたいので
少々気合いが入っています。

どちらもまずまず順調なスタートをきりましたε=ε=┏(・_・)┛

コメントの投稿

非公開コメント

