スポンサーサイト


2015年♪

明けましておめでとうございます。
2015年も無事、迎えることができました。

毎年思うことですが、
穏やかに新しい年を迎えられることに心から感謝、です。

年明けは、恒例の実家での書き初め会。
お題は“一年後の自分”

みんな結構悩んだようだけど
一度書き始めるとなかなか止まらないみたいで、
半紙が部屋いっぱいに広がりました。




で、私は…
書く前に、まずは昨年を振り返ってみる。

2014年は、
今も継続している事もたくさんあるけど
新しい事もたくさん体験した年でした。
いろんな人が私にとっての、人生勉強の先生になってくれました。

でも、もしかして
あっという間に過ぎていく毎日に
この経験は活かしきれてないのかも?
というのが昨年の反省。

時間の使い方も、上手ではなかったかもしれない。

なので、今年は今取り組んでいる事に
じっくり時間をかけようかと思っています。

地道にしっかり、というのが今年の指針。
手帳に書いておこうと思います。

基本的には相変わらずマイペースな私ですが、
今年もどうぞ、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

