スポンサーサイト


俺の…。



友人と「俺のフレンチ・イタリアン」で
今年一年の忘年会をかねたランチタイム。

立食スタイルが有名なお店だけど、
友人が席を予約していてくれたおかげで、
着席で食べられました(^-^)

わりとしっかり味付けされたお料理は、
ワインとの相性バッチリ!

お店オススメのお料理は、どれもハズレなし!
って言うくらい美味~(^.^)

前菜からメインまででもかなり満足だったけど
調子にのって期間限定のデザート、洋梨のコンポートも
しっかりお腹に納めてきました。

そして、話題はハンドメイドについて。
今年もやり残したこと、できなかったことがいっぱい…。

美味しいものをいっぱい食べて鋭気を養ったし、
あと半月ほどある今年の時間も大切に
来年の準備をしようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お!

やはり美味しいんだ! まだ混んでたりするの? 着席があるとは知らなかった。しっかり食べてきたね♪

kozさん♪

着席希望の場合は要予約だそうだよ。立食は予約なしでOKなんだって。
お店はあっという間にいっぱいになってたから、まだまだ人気は衰えずってことかしらね~。
とにかく、美味しすぎて食べ過ぎた~(^-^)
