

昼間の公園。


人っ子一人いない…

真夏の公園は、蝉の声が響くのみ。

あつい…あついのだ…(=_=;)

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり

久しぶりにブログに遊びにきたよ〜。
てか、パソコンを変えてからこのブログが探せなくて、やっと見つけてみられた!
ところで、なぜにこの暑い中公園になんぞいったんだ??

涼しくなったら、またカメラ散歩しようよ〜。

♪まみぞうさん

おおっ、探してくれたのね(^-^)ありがとう!

あの日は目的地へ行くのに、
バスを降りたらビミョーに早く着きそうだったから、
ほんの5分ほど日陰に避難しようと思って公園に入ったら
砂地がカラカラで逆に暑くて…すぐに退散したよ~(;;;*_*)

もう少し涼しくなるまで我慢だね~。
