

雨のなか。



週末、雨がザンザン降っている中
万座温泉宿にて一泊二日の旅をしてきました。

本来の目的はバイクツーリング。
8台で山道を駆け、温泉に入ろう!だったのだけど、
我が家のかわいいバイクたちは全て休眠状態…

やむなく四輪車での参加となり、他の参加者さんたちもこの雨では車だろう、と確信していたら
なんと5台のバイクが到着。

うーん、おじさまたち頑張るなあ((((゜д゜;))))

万座温泉近くは警戒レベルが上がったそうだけど、現地は至って落ち着いた様子。
硫黄の吹き出るところも見てきました。

そう言えば、温泉の宿に泊まるのは何年ぶりだろう?
露天温泉も気持ちよかった~(*⌒▽⌒*)

今回の大雨ツーリングも安全運転&全員無事帰宅♪
次回までにはバイクが可動しないと、恨まれそうだわ(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

