

ごろごろ~。



GWは予定を立てず、気ままに出かけるつもりだったのに
風邪をひいてしまい、結局家でごろごろ~ごろごろ~。

頭痛がひどく微熱がなかなか引かなくてボーっとするけど、ずっと寝ていても腰が痛くなるので
時々起き上がって溜まっているキルトの課題を進めたり、
私にしては珍しくビデオを眺めたり。

昨日やっと熱が下がり、一日おとなしくしてたので、今日は元気に動けそう。
やっぱり健康がいちばんです。

コメントの投稿

非公開コメント

