スポンサーサイト


きんにくつう~。

誕生日のお祝いも兼ねて~♪
と妹に誘われ、先日TDLに行ってきました。

甥っ子①7才は何度か来たことがあるけど、甥っ子②3才は初めてなのだとか。

寒いし混んでるし、子守りのような気がしなくもないが…(^_^;)
仕方ない、一日つきあうか!

P1073940-001.jpg

秋にTDSに行った時には、思い切りはしゃいでアトラクションを楽しんだので
今回は子守り役に徹し、のんびり回ることにしました。

お昼どき、いい位置を選んでパレードを見ることに。

P1073965-001.jpg

ついつい目がいってしまうのは、ダンスをする人たちの衣装。
テーマに添ってデザインされつつ、動きやすく作られていて
ダンスもかっこいいけど、衣装も気になってしまう。

P1073966-001.jpg

甥っ子②3才は、初めて見るパレードに目が釘付け。
なぜか、ダンサーたちが代るがわるやってきて、近づいたり手を振ってくれる。

にわかに人気者???

P1073970-001.jpg

日暮れの早い冬は夜のパレードも早めに始まるんだね~。
寒さをこらえてしっかり見てきたけど…

それまで全く疲れを見せなかった甥っ子②3才、
帰り際、私の顔を見て「だっこ!」

ううーん、けっこう重いぞ~。
腕やら腰やら筋肉痛だあ~。

でも2人ともわがままも言わず楽しんでくれて
一緒に行ってよかったー。
あ、ついおばバカになってしまった(;^ω^)

P1074031-001.jpg

そうそう、バースデーシールをもらって服に貼ってみました。
あまりの混雑で気づいてくれるキャストの人は少なかったけど
パレードのダンサーの人たちが遠くから「おめでとー」って言ってくれて
ちょっと嬉しかったー(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

子守りお疲れ様♪
子供がいると子供目線で楽しめるからいいよね~(^_^)v

♪おうこさん

子守は疲れるけど、よく懐いてくれているのでそれなりに楽しいよー。
甥っ子②3才が、トゥーンタウンにある動かない船にビビって泣いたのには驚いた(^_^;)
