スポンサーサイト


まえだおし。

P1033935-001.jpg

誕生日、お隣でお祝いしてもらいました~(^-^)

が、お義母さんの勘違いで、一日前倒しでお祝い。
自他共に認めるせっかちさんなので、なんとも言えず(笑)

とはいえ、覚えていてくれたりサプライズでケーキを用意してくれたり、
素直に嬉しかったですっ(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

ハッピーバースデーv-25ゆきち
あのケーキは独り占め?
前倒しだったけど、サプライズは感動だよね!

♪kozさん

ありがとー(*´∀`*)
ケーキはまさかの独り占め!ではなく、4人で食べたよー。
オープンしているケーキ屋さんを探して買ってきてくれたので、勘違いも許すしかないよね~(笑)
