スポンサーサイト


おまつりだ~。

20071018172722
今週末、川越ではお祭りがあります。
地元ではけっこう有名らしく、県内各地から来るバスツアーなんかもあるんだって。

近くの商店街も紅白の幕が張ってあったり、山車の準備をしたりして、なんだか賑やかな感じになってきてます。

川越のお祭りは初体験なので、私も楽しみ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

商店街もお祭りムードなんだね~。
街が華やかだとなんだかうきうきするよね。ダーリンと楽しい休日を!

そうなんだ!

川越が実家の友人が、金曜日から実家に帰るって言ってた。
そっか~お祭りだったんだ!

♪茜さん

ありがとう(*^_^*)たっぷり楽しんできましたよお~♪

♪まみぞうさん

地元でお祭りがあるのってうらやましいな~!今年は私もにわか市民になれて、間近に見られてラッキーです(^^)v
