

恒例の。

明けましておめでとうございます(^∇^)

今年も穏やかに年越し&お正月を
家族で迎えることができました。

そして、1月2日には実家で宴会!
みんなでご馳走を囲んで、飲んで喋って大笑い。

P1023891-001.jpg

今年はお友達が三線の腕前を披露してくれた。
お着物も沖縄の柄、よく似合ってる~(^∇^)

P1023877-001.jpg

恒例の書き初め大会も、もちろんやりま~す。
お題は「平成26年の目標」

3歳の甥っ子②は「でんしゃってかいた~」と言っていた。
どうやら夢は電車になることらしい(´-ω-`)

P1023882-001.jpg

大人たちの書き初めは、お酒が入っているせいか?
よく見ると年を追うごとに、切実な内容になっていくような…(´д`)

今年も良い年になりますように(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

