スポンサーサイト


17歳に戻ってみた。

久々の更新です。
もう師走だよ…ああ(ーー;)時間が足りない。

PA113513-001.jpg

ハロウィーンの少し前、
かぼちゃモチーフがいっぱいのTDSに行ってきました。

楽しむ時は徹底的に!
ハメを外すのも気を許しているから!
翌日は声が枯れてしまったほど、はしゃぎまくりでした(;^ω^)

PA113565-001.jpg

4人のうちの1人が誕生日で
キャストの人たちみんなが声をかけてくれて
一緒にいた私たちも嬉しくなった一日♪

ということで、タイトル、ちょっと図々しくしてみた(n‘∀‘)η
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったね

久々の更新だね~
ハメはずしすぎた(笑)17歳いい響きだね。
図々しくも。。また来年も17歳に戻ろう!

♪kozさん

そうだね!永遠の17歳(笑)
更新、もう少しマメにやらなくちゃ、と思いつつ、あっという間に師走だよ~。
